人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

「ラブ イズ マネー」 観ましたよ。

トニー・レオン x スー・チーの豪華共演です。
今回の作品は2001年に公開されたみたいです(Wikipediaより)。
「ラブ イズ マネー」 観ましたよ。_e0044675_214227.jpg


単純に面白かったですね。設定的に「ゴージャス」に似てるんですけど、コチラの方が全然自然に見れます。
いやぁスー・チーはかわいいですなぁ(そればっかりですけど)。

トニー・レオンが「ゴージャス」でゲイ役を演じたのは、そうじゃないとプゥ(スー・チー)がジャッキーではなく、レオンに惚れちゃうだろ?、
と監督に説得されたからなんてのをライナーノーツで読みまして。まぁ確かにって気もします。

昨日のラブジェネはかなりキツかったんですけど、同じ?恋愛物でもこういうのは好きですね。
やっぱりスー・チーがヒロインじゃないとねw

by mat_endman | 2010-08-29 21:10 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 「スウィート・シンフォニー」 ...      3画面目、復帰しました。 >>