人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

「狙った恋の落とし方。」 見てきました。

MOVIE ONに初めて行ってきました。
am9:05からの上映だったんですが、結構人がいましたね。お子様とかたくさん。
月曜日はメンズデーだったので1,000円でした。スタッフさんは気がついて無いみたいでしたので自己申告しましたけど。

「狙った恋の落とし方。」 見てきました。_e0044675_1334792.jpg


が、「狙った恋の落とし方。」を観てるのは5人しかいませんでした。少ねーです。
みんな何観てるのかなぁ?海猿?BECK?
そんな訳で貸切状態でしたので、だらだらした姿勢でみましたよ。。。

話はまぁあれとして、スー・チーは華がありますね。
何気に、ビビアン・スーも出てました。チョイ役でしたけど。

最初と最後のエピソード、必要あるのかな?とか思ったんですが、どうなんでしょうね。
邦題にもなんとなく違和感が。なんとなく違うんじゃないかって気がするんですよね。

ま、いいか。

by mat_endman | 2010-09-20 13:14 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< ブースター購入しました。      地デジチューナー買ってみました。 >>