人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

休日出勤でした。

今日はカウンタータイプからリーチタイプ、パワードタイプとすべて乗りました。
カウンタータイプは紙パレットを引っ張る特殊なアタッチメント付きです。レバーが4本もあって訳わからんって感じです。
22パレットもコンテナから出したのでいい練習になりました。2時間くらいでしたね。普通みたいです。

リーチタイプもこの会社のは特殊型なんですが、結構慣れてきました。
超狭い通路にも以前よりはスムーズに入れるようになった気がします。
まぁ今日は休日でピッキングをしている作業者がいなかったからってのもあると思いますけどね。

パワードタイプは2台あるうちの1台は乗れるようになって来たんですけど、もう一台の方が全然なんですよね。
今日練習出来なかったのは残念でした。

朝、始業時間より15分早く入ったんですけど、
「前段取りがあるんだから、もっと早くこなきゃダメだ!」
と、朝一で怒られちゃいまして。
前の日に言ってくれよー、早く来るのに。まぁいいけど。

取り敢えず少しずつですが慣れてきた感じです。


そうそう、エコポイントで申請していた商品券が届きました。
ま、親のなので自分には関係ないんですが(申請は面倒だったので自分がしました)。
申請が受理されてから発送まで意外と早かったですね。年末くらいかと思ってましたので。

by mat_endman | 2010-11-03 14:33 | 日記・・・のようなもの


<< 妹家族が帰った。      明日も出勤。 >>