人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 20日

外出出来ないので…。

主にガソリンが無駄使い出来ないって意味においてなんですが。

モンハンもなんか情熱が無くてプレイする気にもなれないので、PT2で録画している番組をダラダラ見ています。
うちは録画PCの映像データをDLNAを経由してPS3で再生しているのですが、
PS3のコントローラであるSIXAXISのバッテリーが結構無くなるんですよね。

基本的にコントローラの充電はPCのUSBポートから給電しているんですけど、
HUB経由では上手く行かないみたいで。PCの本体ポートは埋まっているので、BTアダプタの移動をしようかなぁ。
面倒だなぁ…。

で、思ったのがPS3用のBDリモコンを買おう!ってことなんですけど、ちょっと調べてみたら今月末に新型が発売される
予定なんですね。
amazonで予約受付中だったので早速カートに入れて精算しようとしたら、配送出来ない地域って事で精算出来ませんでした…。

なんか薄々判ってはいましたが、結構ショックですね。
地震前の状態に戻れるのかなぁ…。

by mat_endman | 2011-03-20 22:14 | 日記・・・のようなもの


<< 今さらだけど、やっと判った事。      かすみ目 >>