人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

apple camera connection kit

届きました。
2000円位にならないのだろうか?
結構売れてるんだろうし。
ちょっと高い気がするけど、まぁしょうがないんだろうなぁ。

取り込みは簡単でした。
SDカードを差してドックコネクタに差すだけで、「写真」アプリが起動して取り込み出来ます。
取り込んだ写真も削除出来ました。やっぱりこの位は出来てもらわんとって感じです。
出先で写真撮ってiPadで確認なんてことが出来るようになったわけです。
便利なんだろうなぁ。。。(笑)

実際やるかはわからないんですけどね。

今月はもう買い物しないぞ!(笑)

by mat_endman | 2011-07-20 22:58 | 嗚呼、買い物人生


<< NASにデータ移行中      NAS導入。 >>