人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

メガネ買い換えた。

もう10年近く使ってるので、そろそろかな?と思いまして。(遅い?)
眼鏡って結構高く付くのでなかなか変える気にならなかったんですけど、
今回は激安店で試しに作ってみました。
「JINS」ってお店です。この辺だと、エスパルにあります。
エスパルって駐車場がねぇってのもあったんですが、取り敢えず行ってみました。

受付して、測定して(任意です)、フレーム選んで、お会計して、出来上がりを待って受け渡し。
今回はSALE品から選んだので上がりで3,990円でした!安すぎない?
加工待ちが15分とか。。。正味1時間位で受け取って来ちゃいました。
レンズは一応HOYA製らしいです。

こんな短時間で安く提供されちゃうと、これまで4万とか5万出して買ってたのが
アホらしくなっちゃいますなぁ(´Д` )

気に入ったフレームさえ見つかればお安いし、選択肢に入れてもいいんじゃないかな?

夜から使ってみてるんですが、普通に使えています。
これまでのは細かい傷がかなり入っていたので、コントラストとか結構落ちてたみたいです。
クッキリ、ハッキリでなんか別世界って感じ。

まぁ良い買い物だったんじゃないかな?
カジュアル用としてセルフレームのを選んだので、仕事用にメタルフレームのを追加しても
いいかな?と考えています。安いしね( ´ ▽ ` )

by mat_endman | 2011-08-14 16:27 | 嗚呼、買い物人生


<< 月山高原牧場 ひまわり畑に行っ...      Bluetooth Music... >>