人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

朝から雨でしたが

昼ごろから雨も上がったみたいでしたので、家の周りで撮ってみました。
雨上がりとちょっと秋が感じられるようなものが撮れればなんて思ったんですけど、どうでしょうか・・・。
朝から雨でしたが_e0044675_17503982.jpg
朝から雨でしたが_e0044675_1750501.jpg
朝から雨でしたが_e0044675_1751027.jpg

いまいちでしたかね(^^;
もうちょっと絞って主題をはっきりさせたほうがよかったかもしれませんね。

今回は先日購入したTAMRONのレンズを使い、開放~F4.5くらいで撮影してみました。
このレンズは一般的にデジタル一眼での使用では画質はすばらしいけど、広角側が狭くなる(28mmからですので、1.6倍すると44.8mm(35mm判換算)から)ので・・・という評価らしいのですが、自分的にはとても使いやすい画角でした。ごらんの通り、結構寄って撮る方ですから(^^;

by mat_endman | 2005-10-23 18:07 | 写真やそれにまつわる話


<< 赤      CFカード >>