人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

つけ麺食べたよ

午後から友人に誘われ出かけてきました。
ヤマダ電機に行ったのですが、日曜だからなのかかなりの人で駐車場は車であふれていましたよ。

で、その後食べたつけめんです。
つけ麺食べたよ_e0044675_22133335.jpg

麺二玉はちょっと多すぎました(^_^;

さて、そのあとハードオフに行ったのですが、ジャンク品のコーナーにあるカメラを発見しました。
それはヤシカ エレクトロ35です。
以前から気になっていてオークションを眺めたりしていたのですが、実物を見るのは実は初めてで、おーっとちょっと興奮しちゃいました(笑)買っちゃおうかなと思ったのですが、チョットよく見てみようと思っていろいろ触ってみました。
ジャンクでしたがシャッターは切れるようです。裏蓋を空けてみたところモルトがかなり痛んでいるので張替えはしなきゃいけないなーと。ファインダーを覗いてみたところ随分暗いなぁと思いましたが、これまで覗いたことがないので、それで正常なのか異常なのかがわかりません。たまたま近くにもう一台同年代らしいカメラがありましたので、そっちも覗いてみたところ同じような感じでしたので、一応正常と判断。さてさて肝心のレンズはと覗いたところ・・・カビが。。。
レンズのカビは素人ではどうしようもないのであきらめましたorz
かなり残念でしたがしょうがないですね。実機に触れられただけでもヨシとしましょう(笑)

by mat_endman | 2005-10-30 22:49 | 「食」に関すること


<< 夕焼け      飲みにいってきたよ >>