人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 06日

RH6450-LE1GH/HS

グラフィックカードを買い換えてみました。
RH6450-LE1GH/HS_e0044675_22315481.jpg


また玄人志向なんですが、今回はRADEONです。
HD6450にしてみました。ローエンドモデルです。3,500円でした。

ファンレスにしたかったんですよね。

静かになるかなぁ?と期待して交換してみましたが、全然変わりませんでしたw

結構グラフィックカードの冷却ファンの音が大きいのかと思っていたんですが、
実際はそうじゃなかったみたいですね。まぁ安かったのでいいんですけど。

ubuntu11.10でも使えているんですが、なんかシステム情報を見るとVESAになってるんですよね。
でもCatalyst Controlが使えてるので、ドライバは入ってるみたいなんですが。。。

なんか良くわからないなぁ。まぁ気にしないことにします。

by mat_endman | 2012-03-06 22:42 | 嗚呼、買い物人生


<< iOS5.1      とても快適。 >>