人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

The new iPad

ついつい買ってしまいました。
The new iPad_e0044675_22275661.jpg


新しいiPadです(右側)。

先日、嶋のケーズで実機を触ってきたんですが、Retinaディスプレイがヤバかったですね。
帰宅してapple storeに発注してしまいました。

2,3週間かかるよ〜みたいな表示だったので、来月頭頃かな?と思ってたんですが、
1週間で届きました。予想外。

webページの表示がですね、別物です。超きれい。
カメラもかなり変わったんですが、基本使わないので。

動画やTVを見る分には、iPad2でも十分綺麗なんですけどね〜。

いやぁ〜、参ったね。>出費が(笑

by mat_endman | 2012-03-26 22:48 | 嗚呼、買い物人生


<< STAR WARS Episo...      SoftBank SELECT... >>