人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

Nintendo Wireless keyboard

録画PC用にマウスとキーボードを買いました。
ワイアレスにしたかったので、いろいろと考えた末、Bluetoothに。
ただキーボードはちょっとお高いんですよね。

求めるのは、
・Bluetooth接続
・テンキーレス
・コンパクトなものが望ましいけど、小さすぎて打鍵し難いのはちょっとイヤ
・たまにしか使わないので、できるだけお安いのがいいなぁ

ってことでこちらにしてみました。
Nintendo Wireless keyboard_e0044675_2312437.jpg


「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」に付属のキーボードです。
結構お安くなってます。

見ての通り、ファンクションキーが無いです。
ただ自分的には無くてもなんとかなるかな?って思いました。
常用するわけじゃないですし。

せっかくゲームもあるので、暇をみてプレイしてみようかな〜。

by mat_endman | 2012-06-01 23:28 | 嗚呼、買い物人生


<< HDMIケーブル      AOC i2353Ph >>