人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

N50用のスリーブもチクチク縫ってみた

だいたい設定が終わったN50をお昼休みに投入すべく、
カバンに入れる時用のスリーブをまたチクチクやりました。

N50用のスリーブもチクチク縫ってみた_e0044675_2255317.jpg



多少の手間はかかるけど、100円で買ったフェルトでいっぱい作れるのでいいかもです。
今回もジャストサイズに作りました。これで充分な感じです。

当初は保護シートを貼らずに使う気だったんですが、ちょっと液晶がギラギラして見にくかったので
やっぱり貼ることにしました。
多少見やすくなったような気もするんですが、大して変わらないような気も(笑)
まぁ気分的には良くなったと思えるので、良しとしましょう。

N50にもMicroSDのスロットが付いているんですけど、取り敢えず何も挿していません。
8GBモデルですが、内蔵RAMだけで充分かな?と思いまして。
あんまり端末内にデータを置かないんですよね>自分

NASから無線LAN経由で内蔵RAMにデータをコピーしてみたんですが、
あまりにも遅くてびっくりしてしまいました。
ideapad tablet A1はもっと早い気がするんだけど。
中華padだからなのかな?
良くわからないです。

いろいろ使ってみて、設定を詰めていこうかなと思っておりますです。


そうそう、root化した時にいまいちやり方がわからなくていろんなページを見て回ったんですが、
N50って4種類?あるんだそうです。
無印,DT,GT,GT-Aらしいんですが、自分のがどれなのかわからないんですよね〜。
現在市場に出回っているのはGT以降らしいんですが、端末情報を見ても「N50」としか
表示されていないのでわからないんですよね。
無印なの??
謎だ。

ちょっと気になってます。

by mat_endman | 2012-07-09 23:11 | device達の話


<< 地デジ用のアンテナ、交換してみ...      N50のrootを取りたい >>