人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

内部ストレージ

SO-02Cの内部ストレージ、空きがかなり少ないんですよね。
不必要なアプリはガンガン削除してあるんですが、それでも91MBしか残ってないとか。
内部ストレージ_e0044675_22181435.jpg



いくらなんでも…って感じでしたので、MicroSDに逃がす事にしました。

使ったのはLink2SDというアプリ(要root)。

MicroSDに新たにパーティションをext3で作って、そこにゴソッと逃がします。
取り敢えず1GBの領域を作りました。ちょっと大きかったかな?
まぁいいんじゃないですかね。

ザクザクと逃した結果、241MB程空けることができました。
内部ストレージ_e0044675_22191293.jpg



いやいや、このアプリすごいね。
acroには必須かも。


って感じで、便利に使っております>acro

by mat_endman | 2012-09-16 20:59 | device達の話


<< スーパーカーミーティング201...      昼休み >>