人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

kobo glo

16日に届いていたんですが、CFWのリリースを待って今日セットアップしました。
kobo glo_e0044675_10431596.jpg


touchと較べるとちょっとだけ小さくなったかな?って感じです。
ホームボタンが無くなりましたが、いまいち使い道をみつけられてなかったので全然問題ないです。

フロントライトの効果は大きくて、touchだと室内がちょっと薄暗いととても読み難かったんですが、
gloでは全く問題ないです(明るさはスライダーで調整できます。OFFも可能)。

もう最初からgloをリリースしてくれていればよかったのにね。


本体のシルク印刷から「Rakuten」が消えたのはいいんですが、ロゴがデカくてイマイチですね。
背面にもデカデカと入ってるし。もうちょっとなんとかして欲しい感じです。

ま、自分的にはフロントライトが欲しかったので結構満足しています。
オンラインストアをフル活用したい用途にはkindle PWがいいと思いますけど。

by mat_endman | 2012-11-18 10:56 | 嗚呼、買い物人生


<< IIJmio ウェルカムパック...      NEXUS 7 >>