人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

久しぶりの次元

最近過去の記憶がどんどん薄れていってるので、いつ以来かちゃんと覚えてないのですが(笑)
久しぶりに次元に行って来ました。
久しぶりの次元_e0044675_22334069.jpg


塩とんこつラーメンだったかな?

基本、梅干しは要らない派なんですが、この梅干しは美味しかったです。
スープの表面に脂の膜が張ってて、最後の方までアツアツ。
次元ってこういう感じでしたかね?とんこつだからかな?

野菜のしゃきしゃき感と麺のモチモチ感がなかなかでした。
美味しゅうございました。


今回はゆで玉子は1コにしました(笑)


写真はSO-02Cで撮ったんですが、dropboxに同期されるので
PCからのエントリが楽ちんでいいすなぁ。

by mat_endman | 2013-01-12 22:38 | 「食」に関すること


<< E-PM1のどうでもいいこと      ケーキいただいちゃった。 >>