人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

Xperia 起動不能

そうなんですよ、突如起動不能になりまして。

参りました。

どうもMicroSDHCが飛んだみたいです。
データはもちろんの事、Link2SDでユーザーアプリも全部SDに移動してたので、
飛んじまったら最後、もう復旧の手立てが無い的な。
データサルベージも不可能。怖いですね〜メモリは。

結局flashtoolでイメージを焼き直して、イチから設定しなおしです。

超面倒。

一応SunDiskの32GB class10だったんですが、どうもイマイチな感じだったので、
もしかすると本物じゃなかったのかもしれないですね。
調べる気力も無いけど。

なんかのオマケで貰ってた(kobo gloだったかな?)Transcendの32GB class4が余ってたので
それで復旧することにしました。

大体のデータはクラウドにも保存してたので元通り復旧出来たんですけど、
もうどうにもならないデータも多々ありまして、凹みました。
怖いすなぁ。

なんか考えねば。

by mat_endman | 2013-06-12 22:31 | device達の話


<< また      Uniden DTH310R >>