人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 16日

Xperia GX SO-04D

SO-02Cもちょうど1年使ったので、機種変?してみました。
2012年夏モデルですから、既に1年前の機種。
MNPとか面倒だったので白ロムです。最新機種でなくてもいいですし。
あ、今回は新品にしました。毎日使うものだしってことで。

Xperia GX SO-04D_e0044675_9195315.jpg


購入後、すぐにJBにアップデートして設定しています。

SO-02Cと較べると、大きく、薄く、軽くなりました。
まだ手に馴染んでいないので、持ちにくいです。
4.3インチくらいがやはりいいのかなぁ?
画面がデカくて片手持ちが結構ツラい。

変更の理由ですが、LTEを使ってみたかったからです。

さて、そのLTE、どんなもんかとスピードテストしてみました。
(毎度1回しか計測しないので参考程度で)

Xperia GX SO-04D_e0044675_9263864.png


速っ、うちの固定より速いんですけど(笑)

LTE機はバッテリーの持ちが良くないらしいので、
自分の実使用でどの位持つのか興味がありますね。

会社でLTE掴めるのかなぁ?どうだろうなぁ…。

by mat_endman | 2013-08-16 09:48 | 嗚呼、買い物人生


<< 学習リモコン買ってみました      TECHART >>