人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

広角

今日はなんとなく広角レンズをつかったパースペクティブを誇張した?写真が撮りたいなぁ・・・
などと突然思いましたが、KissDN用のレンズは28mmからしか持っていません。
28mmも広角っちゃぁですけど・・・そうだ!ワイコンがあったと思い出しまして(^^;
G6+LensMate製アダプタ+DCR-6600PROです。
G6の広角側は35mmですから、ワイコンを装着すると0.66倍になるので23.1mm相当になります。

で、撮ってみたのがコレです。
広角_e0044675_22454364.jpg

なんか全然つまんないですね(>_<)
鼻がグイーンってなカンジになる写りを期待してたんですけど・・・ヘタなだけ???
りんさんの表情も心なしかガッカリなカンジ???
無念でございます。。。

by mat_endman | 2005-12-08 23:13 | カメラの話


<< またまた      現像してきました >>