人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

NOSTALGIC CAR MEETING 2014

今年も行ってきました。
NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17211467.jpg


NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_172139100.jpg


昨年と同じ場所でしたけど、参加台数が少し減ったかな?
訪れてる人はちょっと増えてたような気がしないでもないです。

NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_1723398.jpg


auto110

こういうちょっと古い写真モードが似合う車です。

NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17233536.jpg


極彩

スモールカーはなんとなく極彩で撮りたくなります。

NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17241368.jpg


このカウンタックはカッコ良かったです。
細かく手が入ってるような気がしました。
それともこういう仕様があったのかな?

NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17253515.jpg


NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17254589.jpg


NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17255665.jpg




NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_17261390.jpg


クロスプロセス

三菱自動車が協賛していたんでしょうか。
テントがあってミニカーをもらいました。
NOSTALGIC CAR MEETING 2014_e0044675_1727710.jpg


ということもあってかどうか、三菱車が多かったような気もしないでもないです。

車両オーナーと記念撮影をするおねーさんが今年は2人になってました(笑)

なんとなくですが、安定したイベントになってますね。
スーパーカーミーティングの方は、10月12日に開催だそうです。
楽しみ。

とても天気がよく暑かったので、今年はQ7を持って行きました。
ほとんど02 STANDARDで。焦点距離的にも使いやすいです。
おねえさんだけは寄せたかったので06 TELEPHOTO(笑)
06じゃないと背景がボケないんですよね、Q7。

by mat_endman | 2014-06-01 17:30 | 日記・・・のようなもの


<< HGUC ν GUNDAM HWS      ミニプラ ディーゼルオー >>