人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

HGUC ν GUNDAM HWS

昨日の夜から作り始めまして、一応完成しました。
想像していたよりカッコよくてテンションが上がったので、ちょっと載せてみます(笑)

HGUC ν GUNDAM HWS_e0044675_0393035.jpg



HWSのキットを買ったんですけど、なんか好みじゃなかったのでノーマルにしました。
(ノーマル用のパーツが付いていました)

パチ組、塗装無しです。
スミ入れだけはガンダムマーカーでなんとなくしてみました。
実はスミ入れを初めてしたので塩梅がよくわかってないです。
フンドシ部のVマークはシールなんですけど、貼れなかったです。
無理だよー、あれ

トップコート吹きたいです。

とても組みやすいキットでした。

RGのGP01FBを組んでたんですけど、一旦止めてこちらを。
HGUCでトレーニングしてから戻ろうかな、と。

最近のガンプラってすごいなぁとつくづく思います。

by mat_endman | 2014-06-08 23:36 | プラモデル


<< ミニプラ トッキュウオー      NOSTALGIC CAR M... >>