人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

侍合体 DX ダイカイオー

またまたおたちゅーで購入。
ショーケースに入ってまして、程度もそこそこに見えてお安かったので。
侍合体 DX ダイカイオー_e0044675_2237960.jpg


海老折神に変形するんですが、デカイです(笑)
飾るならダイカイオー状態の方がコンパクトに飾れそうかな。

侍合体 DX ダイカイオー_e0044675_22395285.jpg


ダイカイシンケンオーに合体も可能になりました。

まぁでもバランスが悪い気がしますね。
トップヘビー過ぎるし、腕も短いし。

牛折神はなぁ、どうしよう。
サムライハオーも気になりますが、DX版はなぁ。
ミニプラ版はアレンジが効いててカッコよくみえるんですけどね(笑)


侍合体 DX ダイカイオー_e0044675_22461231.jpg


ジャンク箱の中からダイゴヨウも救出してきました。
キズは多少ありますが、まぁジャンク品ですからね。
充分です。

by mat_endman | 2014-10-25 22:50 | toy


<< 腕が曲がるだけで      侍合体 DX シンケンオー >>