人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

今日は同僚と新年会

3日から延期になった新年会に行ってきました。

今日は同僚と新年会_e0044675_16443449.jpg
場所は駅前のGaJa。


一度行ってみたかったんですよねぇ。。。

今日は同僚と新年会_e0044675_16454590.jpg
料理はこんな感じ。
海老のなんとかと
ポテトのなんとかと
なんとかサラダ・・・。
全然おぼえてません(^^ゞ

その他にもいっぱい頼みましたが
写真なし!しかもブレてるしorz


まあ非常にまったりと飲んでまいりました。

生グレープフルーツサワー飲んだんですけど、やっぱり搾るのめんどくさい。
前のところ(昭和ホルモン亭)みたいにおしぼりサービスが欲しいところ。
が、ちょっとオサレな感じの店だったので、聞けませんでしたorz

また行きましょうね>同僚のみなさん(^^♪

by mat_endman | 2006-01-08 22:42 | その他


<< 今日はすごい雪おろし リターンズ      DSC-T9のこと >>