人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

今日はりんさんの日向ぼっこ on 電気カーペット

今朝は雪が若干降ったようで、朝早くに除雪車が回っておりました。
が、昼頃には太陽も見え、ポカポカ陽気に。
つられてりんさんもゴロゴロしておりました。
今日はりんさんの日向ぼっこ on 電気カーペット_e0044675_16303530.jpg
今日はりんさんの日向ぼっこ on 電気カーペット_e0044675_16304522.jpg

上からも下からも暖かくて上機嫌ですな>りんさん。
二枚目の手はうちの母です。初登場。

レンズはいつもの50mmです。
と書いたら頭のなかにB'zの「いつかのメリークリスマス」が流れ始めたのは何故?

「いつもの」>「いつかの」>いつかの~メリークリスマス♪

ってことなんだろうなぁと自分解析。なんだコレ?、不思議な連鎖だなぁと自分の事ながら思ふ。
ちなみにB'zはほとんど聞きません。>オレ

そうそう、風邪じゃないみたいです。>今日は全然平気
昨日早く寝たのが良かったのかも。

いつもの50mmで思い出しました。
Canon EF28mm F1.8 USMも所有しているのですが、使ってないですねぇ。。。
せっかく新品購入したのに(50mmは中古)もったいないよなぁ。
明日からちょっと使ってみようと思います。。。

by mat_endman | 2006-01-19 16:41 | 写真やそれにまつわる話


<< 今日は違うレンズを使ってみたが・・・      今日は何度か「んー、、、。」と唸った >>