人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

別れと出会いの季節です

別れと出会いの季節です_e0044675_20502389.jpg


V35 350GTを手放すことにしました。

気がつけば10年間共にしてきたことになります。
過ぎてみればあっという間な感じでした。

V35自体、あまり人気が無かったと言われるスカイラインということもあり、
街中ですれ違うことは少なかったのですが、さらに350GTとなると
ほとんど無かったような気がします。

いいクルマでした。



別れと出会いの季節です_e0044675_2056564.jpg


今後はこちらに乗ります。
超メジャーな車ですから、街中ですれ違わない日はありません(笑)
毎朝の20分の通勤で5台以上すれ違いますからね。
RSは少なめですけど。

何年共にできるかな。


納車初日にして警告ランプの3連コンボを喰らいまして、
明日は家族の車を借りて通勤します(汗

うーむ。

by mat_endman | 2017-04-23 21:06 | 日記・・・のようなもの


<< オレンジよりはクリア      IQOS生活 >>