人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

今日はまんまとしてやられた

会社の帰りにTSUTAYAに寄ってきました。
新規会員さんは1ヶ月レンタル料金が半額になるそうで。
半額のエサに釣られてレンタルしてきましたよ(^^;
TSUTAYAって高いから普段は借りないんですけどね。

レンタルしたのはコレ↓
ナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOX
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


これはボックスですけど、実際にレンタルしたのはシーズン1のVol1です。
3話で1枚みたいでした。

3泊4日です。今回も(笑)
コレのほかにCDも2枚借りました。実際は2枚組みを1つ借りてるので3枚ですけど(汗


昨日の「サイケガンダム」にアレンジ版の「アニメじゃない」が収録されているのだが、
どうも聴いてると、田植え時期の水田でカエルが鳴いてるように聞こえてしょうがない件。
オレ頭おかしい・・・?

■追記 2/24 am00:29
  ナイトライダーを見始めたところ、ん? メカニックがボニー?? なんでー???
  ってことでググルさんのお力をお借りしたところ、日本での放映時は

  エイプリル>ボニー

  の順番でしたが、実際のシリーズでは、

  ボニー>エイプリル>ボニー

  なんだそうです。初めて知った衝撃の事実(汗
  エイプリル見たかったのにー(T-T)

by mat_endman | 2006-02-23 20:37 | その他


<< 今日は昼寝をしていたら      今日はファミマで楽天イーグルス... >>