人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

今日はひなまつりでしたねぇ

まぁ特に関係は無いわけですがね。

さて、先日amazonに苦心の末発注した品物が届きました。
今日はひなまつりでしたねぇ_e0044675_0255537.jpg

「(ハル)」です。1995年の作品ですからかれこれ10年以上前ですね。
パソコン通信で出会う二人の話です。
「パソコン通信」ですよ。2chとかじゃありませんよ。「電車男」とは時代が違うんですよ。
そもそもインターネットがまだメジャーじゃなかった頃のお話です。
文字だけのコミュニケーション、ニフティサーブとか今じゃ知ってる人少ないのかな?
モデムの「ピィーガァガァー」とかいう音、聞いた事無い人多いでしょうね。
つか「モデムってなに?」かなぁ・・・。

と、ここまで書いてDVDのパッケージ裏を見たら

"「はじめまして」(^_^)"で終焉を迎える純愛インターネット・ラブストーリー


・・・


(゜д゜)ポカーン


ヤレヤレ┐(´ー`)┌

by mat_endman | 2006-03-03 23:59 | 嗚呼、買い物人生


<< 今日は仲良し同僚と飲み会      今日は結構つかれた >>