人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

今日はネコふんじゃった♪ネコふんじゃった♪

ま、タイトルに特に意味はありません。りんさんをふんじゃった訳でもありません。

晩御飯食べて「Meromアーキテクチャ」の記事を読んでいたら眠くなって(^^;
目が覚めたらこの時間です。なんにも出来なかったなぁ・・・。

寝ている間に夢をみました。いやな夢だったなぁ(^^;
内容は割愛で。

まぁ、このエントリは生存報告のようなものです。
読み飛ばしていただいてOKです。

以上、報告終了です(笑

あーそうそう、思い出した。
転籍してから通勤が私服(作業に適した服の意)になったんですけど、オレ服持ってねぇなぁ・・・(汗
毎朝どれを着ていくかなさ過ぎて悩む(^^;
ある意味、Yシャツって楽で良かったかもね。
とりあえず今晩から、翌日着ていく服(Tシャツだけど)をチョイスしてから寝ることに今決めた。
週末にユニクロでも行ってくるか・・・。

by mat_endman | 2006-03-08 23:52 | その他


<< 今日も3タブ目で・・・orz      今日は海よりも深く反省しなけれ... >>