人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

今日はいろんな意味で

アレでナニな一日だった。詳細は割愛で。


バッテリー明日届くみたい。最寄の郵便局に夜搬入されたみたいです。
最近はちゃんと追跡できるんですね>お届けモノ
一日電池がもたない携帯とも明日でおさらばですよ。

帰ってきて夜空を見上げたら満月っぽかったので、「なんかいいこと頼みます」と
ボージョボーにお願いしてみた。

ナニなまま寝るのもなんなので、買ったままみていなかった「(ハル)」でも観て
心を洗われてから寝てみようと思う。。。

■追記 3/16 am2:41
 さすがに映画一本見るのはいががなものかと別のものを見ていたら結局この時間。
 観てもよかったかもね。
 で、「おにぎり」みてました。
 今回の旅では千葉から北上、米沢と天童も寄るみたいですよ>大健くん
 オクラさんのコーナー要らないとおもう。
 あと一話見たら寝よう。

by mat_endman | 2006-03-15 23:59 | その他


<< 今日は予定通りバッテリが届いた。      今日は久しぶりの雪模様 >>