人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

今日は結構気分がよいよい

なんとなく充実感があってよいですよ、今日は。

さて、会社帰りにレンタル屋に行ってきまして、やっぱり借りてきました。
New Jersey
Bon Jovi / Polygram International


んー、なつかしくて、良い。バァッードメディスゥン♪
amazonでは1,215円なのね、このアルバム。買ってもよかったかも。
今日は結構気分がよいよい_e0044675_22562916.jpg

りんさんも聴いております(フィクションです)。

先日無線LANカードを購入してThinkpadで使っていることを書きましたが、
よーく見てみるとThinkpadの為にあるようなカラーマッチングだと思いませんか?
今日は結構気分がよいよい_e0044675_21115936.jpg

トラックポイントの赤とベストマッチな感じ・・・。オレだけですかね?そんなこと思うの?
本日も無線感度バリ3で24時間稼動中ですよ。

ま、今日はなんとなく気分が良いということで(笑)

by mat_endman | 2006-04-07 22:57 | その他


<< 今日はダラダラと一日を過ごした      今日はX5の番組表を観ていて気... >>