人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

そして調子に乗ってまた買った(苦笑)

時計治って嬉しくなったのでブックオフに直行(なぜ??)。
また買っちゃった、テヘッ。
そして調子に乗ってまた買った(苦笑)_e0044675_2155373.jpg

当然全部中古。合計1,365円(税込)。なんかオレってエコロジストなんじゃね?違う?(笑)

エコロジスト:生態学者or環境保全に努める人
ということで、用法が間違っていたようです。>バカ(^^;




そして調子に乗ってまた買った(苦笑)_e0044675_21243865.jpg

LD 「IRON EAGLE」 @350
 ロック聴きながらファイティングファルコンでドッグファイトするという、まぁアメリカ映画ですよ。
 チャピー(ルイス・ゴセット・Jr)がいいですよ。ビデオで何回か見たけど安かったので。

そして調子に乗ってまた買った(苦笑)_e0044675_21285236.jpg

LD 「ACES IRON EAGLE III」 @350
 一応シリーズみたいなんですけど、いやぁどうなんだろう。未見です。
 チャピーが出てるのと、千葉真一が出てるのでなんとなく買ってみた。期待していない(苦笑)

そして調子に乗ってまた買った(苦笑)_e0044675_2133625.jpg

LD 「IT COULD HAPPEN TO YOU(邦題:あなたに降る夢)」 @350
 ニコラス・ケイジっていうだけで買いました。結構好きです。まだ結構髪がある(笑)

そして調子に乗ってまた買った(苦笑)_e0044675_21362083.jpg

CDはまとめて。
左上 江口洋介 「THE BETTER 1991-1993」 @105
  「恋をした夜は」が聴きたくなったので。

右上 浜田麻里 「COLRS」 @105
  そういえばいたなぁと思ってなんとなく。ロックの女豹とかさ(笑)
  「Heart and Soul」と「Return to Myself~しない、しない、ナツ~」しか知らないのに
  このアルバムにはどちらも入っていないことに今気がつき、少々動揺中。。。

右下 サントラ 「SEVEN DAYS WAR(ぼくらの七日間戦争)」
  なんとなく。小室さんすね。TMN好きでしたから。
  映画は、まぁ宮沢りえのかわいかったときが見れるので良しと一応しておきます。
  宗田理さんの原作は映画の数倍面白かったです。ぼくらシリーズは「ぼくらのラストサマー」くらいまで
  読んだような気がします。そのなかでも「ぼくらの七日間戦争」はダントツに面白いと思っていますよ。
  第二次があるのは知らなかったなぁ。。。機会があったら読んでみよう。

 ま、このへんで。

■追記 同日 pm11:57
  「恋をした夜は」を聴いてみた・・・・・・・・・・こんなのだっけ????
  もっと上手に歌ってると思っていたのだが、記憶が美化されてた?のか???
  俳優に専念した選択は正しいような気がしました(笑)

by mat_endman | 2006-04-09 22:04 | 嗚呼、買い物人生


<< それとエージングを始めてみた      今日は思いがけず嬉しいことが起きた >>