人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

今日はSENNHEISERに思わずニヤリとした

先日購入して絶賛放置中だったSENNHEISER MX-400ですが、やっと使ってみることにしました。
今日はSENNHEISERに思わずニヤリとした_e0044675_23375192.jpg

なかなかチープな外観でしょ。お値段もお安いんですよ。amazonさんにて1,479円です(笑)
しかしながらなかなかの音を奏でるとの評判でしたので購入してみたのでした。
エージングすることによってかなり良くなるんだそうですよ。
今日はSENNHEISERに思わずニヤリとした_e0044675_23413234.jpg

とりあえずエージング無しのつるしの状態でこれまで使っていたSONY製と聞き比べてみました。

いやー、凄くいいですよ。というかこれまでのが酷すぎなのかな?
音の解像感が段違いに良くて「お、全然違う!」と思わすニヤリとしてしまいました。
いい買い物をしました。求めていたのはこういうのです。
近所の電器屋で3000円くらいのヘッドフォンを買うんでしたら、こちらを断然おすすめします。はい。

そうそう、Winampですが、Ver5.2からは「標準」でiPodに対応しているらしいです。
ml_ipod pluginはインストールしなくてもよかったのかもしれませんね。しちゃいましたけど(笑)
MX-400はnanoで使う予定です。これまでのはお蔵ですねぇ。MuVo2は使うけどさ。

by mat_endman | 2006-04-16 23:34 | device達の話


<< 今日はnanoのヘッドフォンを...      今日は花の写真を撮ってみたのだ... >>