人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

今日はほほう、と感心した

先日結婚した会社の同僚さんの、新婚旅行の写真を見せてもらいました。
それはもう幸せいっぱいの写真なのだが、ほほうと感心したのが構図だったり(^^;
斜めは撮ったことなかったなぁ。今度真似してみます。

それと28mmからってのはいいですね>S80
35mmからなのでちょっと狭いですよ>T9
びしっと治るといいですね>Pro1

去年こっそり載せてました。すいません。
2005年09月20日 蒸気機関車

さらにこっそりリンク追加(^^;

by mat_endman | 2006-05-19 23:55 | 写真やそれにまつわる話


<< なんとなく自分のブログを読み返...      今日は何を聴いてるの?と聞かれ... >>