人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

今日もLDを買った

なぜか先日購入した中に「DIE HARD2」が無かったのでブックオフにて買ってきました。
「汚れた英雄」もあったのでなんとなく一緒に購入。
今日もLDを買った_e0044675_2381391.jpg

買取してもらったカメラ雑誌が並んでいましたよ(^^)

■追記 05/21 am2:54
  明日は日曜日(もう今日だけど)なのでLDを観て見た。
  「DIE HARD 1」をワイアレスヘッドフォンで。
  DOLBY SURROUNDにも対応なので、バーチャルですけど結構いい感じ。

  「DIE HARD 2」をこれから観ます。

■追記 05/21 am4:54
  「DIE HARD 2」観た。普通に面白い。1の方がドキドキ感があったかなぁ、でも。
  あれだね、LD2枚組って途中DISKの入れ替えあって少々興醒め感があったりなかったり(笑)
  しょうがないけど。

by mat_endman | 2006-05-20 23:07 | 嗚呼、買い物人生


<< リモコン      今日はAVラック周りをいろいろと >>