人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

amazonで

エレクトロニクス ボーナス ハッピーセール絶賛開催中!
7/17まで。しかしうちの会社はボーナス8月!無念ヽ(`Д´)ノゥウワァーン
出るだけマシか・・・出るかな??出るよね???

TOSHIBA VARDIA RD-XD92D(開発コード:DESTINY)
にダイブしたいのだけど(無理)、これってリモコンどうなるんですかね?

いやね、今X4とX5があるんですよ。リモコンモードをそれぞれDR2とDR1に変更して。
で、そのモードは2つしかなかった気がするんですよね。
VARDIAにダイブするとおそらく被るであろうリモコンが3つになるんですよねぇ。
だから買っちゃだめなんだよー。

で、東芝のレコーダには開発コードがあるんですってよ、奥様ご存知?

RD-Z1   「FREEDOM」
RD-X6   「Eternal」
RD-XD91 「Impulse」
RD-XD71 「Saviour」
RD-XD72D 「LEGEND」 

だってー。SEED観てないからわかんなーい (゜д゜)ポカーン

閑話休題・・・。

マニュアルで確認した。DR3まであった。つまり3台まではOKってことだね キタ━━(゜∀゜)━━!!
ヤバイ・・・。
買わないよー。買えないよー。

■追記 6/16 am00:24
  あー、なんで突然XD92Dかといいますとですね、先日の飲み会できょろさんが地デジ(・∀・)イイ!
  って連呼するもんでね。地デジチューナ単体でも結構なお値段するしレコーダがいいかなぁとか思った
  だけです。
  ただ、今って過渡期なんですよねぇ。。。DVDから次のメディアへの(HD DVD or Blu-ray disk)。
  保存する手段がダウンコンバートだけってのがなんとも中途半端。。。違うのかな?
  まぁ「待ち」が正解なんでしょうけど、放送は今されているのだ!
  買わないけど(笑)

by mat_endman | 2006-06-15 22:10 | その他


<< 今日もネタが無い。      今日もりんさんを撮ってみた。 >>