人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

久しぶりにLD買ったー。

そんなに久しぶりでもないかな?取り敢えず二枚ほど。
久しぶりにLD買ったー。_e0044675_23203138.jpg

・「アルマゲドン」
・「メタル・ブルー アイアン・イーグルII」

です。アルマゲドンはLDで無くてもいいじゃんって思いますよ、買っといてナンですが。
アイアン・イーグルIIはIとIIIを買っていたのでなんとなく買ったー。
久しぶりにLD買ったー。_e0044675_2323336.jpg

シリーズ制覇かな?と思ってググったらIVが存在してた!
劇場公開はしてないみたいだけど(ビデオオンリー?)。
さすがにこのLDは無いんじゃないかなぁー。レンタルビデオならもしかしてありそう?
そこまでして見たいとも思わないのだけど(^^;

PC-P3LAN/DVDだけどアップコンバート出力出来た。なんでか1080iにしか設定できなかったけど。
なんで720pに出来ないんだろ?不思議。

プロジェクタですが、画が甘い気がしてしょうがない。
フォーカスが合ってないのか、ケーブルが長すぎて劣化してるのか、スクリーンがデカ過ぎるのか、所詮DVDだからなのか、アップコンバートによる弊害なのか、甘い原因の切り分けが出来ない。っていうかフォーカスを合わせることの出来る眼を持っていない?
んー、無念感。。。

by mat_endman | 2006-07-01 23:33 | 嗚呼、買い物人生


<< 今日は紅花でラーメン食った。      BS用パラボラアンテナの調整を... >>