人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

欲しいものが結構あるのだが・・・

・あたらしい携帯
・NDS Lite(黒待ち)
・PSP
・AVアンプ
・スピーカー
とりあえずこのくらい。
でもなんとなく欲しいだけでスゲー欲しい、欲しまくり!って訳でもない。
携帯はコノ前の日曜日にauショップに行ってみたのだけれど、1万円を即決できなかったです(ーー;)
残高知ってるので。大人になったねぇ。。。

あ、Docomoからauへ絵文字が送れるようになったみたいですよ。
逆は確か9月からだったような気がします。でした。

KDDI ニュースリリース

NDSは試遊機で「スーマリ」やったら面白かったから。
PSPは同じく試遊機で「みんゴル」やったら面白かったから。
アンプとスピーカーはASP-2070では満足できなくなっちゃった(汗

とりあえず携帯変えようかなぁ。今のはもう2年も使ってるので。
auの2006夏モデルには気に入った端末がないので、
値ごろ感の出てきた2006春モデルから選ぶつもりです。
だから時間が無いんですよね、いつ無くなるかわかんないので。

そうそう、大健くんに借りてかれこれ2年近く経つんじゃないか(^^;と思われるPS2のゲーム
機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX
/ バンダイ/カプコン


を思い出したかのようにやってみた。そのまま返すのもアレだし。
Very Easyに設定してるんだけど死ぬ死ぬ(^^;
こーゆーの向かないのかも。サターンのブルーディスティニー以来だし(クリアしてない)。
ただでさえ操作がわかってないのにプロジェクターでやったらますます訳わかんなかった。

君は生き延びる事ができるか(永井一郎)。

とりあえずゾックが強いな。


まぁ、書くネタが無かったんですよ。ええ。

by mat_endman | 2006-07-26 23:59 | その他


<< 今日は久しぶりに買い物      今クールの連ドラ >>