人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

初めてネットカフェに来てみたぁ~

そこからのカキコ。
エアコンが弱い?
微妙にひそひそ話?耐え難いカモ(笑

■追記 9/4 am00:13
 3時間パックってやつを試しに選択してみたんだけど、あっという間だった。
 最初の一時間くらいネットして(上のカキコはこの時)、そこからマンガ2冊(「帯ギュ」)読んで、
 またネットしたら終わってた。
 ガラガラなのかなぁって思ってたけど、行ってみたら満席だった。入店が15分遅れたら待ちだったと思う。
 ちょっと驚き。
 土、日は混むらしいです>受付の研修生談

 暇を潰すにはいいかもしんないですね。

by mat_endman | 2006-09-03 15:15 | その他


<< 今日は天気がよかったので外に出...      今日は久しぶりにりんさんです。 >>