人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

今日は天気がよかったので外に出て撮ってみたよ。

といってもいつものように玄関先ですけど(笑
今日は天気がよかったので外に出て撮ってみたよ。_e0044675_0313875.jpg

今日は天気がよかったので外に出て撮ってみたよ。_e0044675_0314987.jpg

今日は天気がよかったので外に出て撮ってみたよ。_e0044675_0315982.jpg

今日は天気がよかったので外に出て撮ってみたよ。_e0044675_032119.jpg

マクロレンズ欲しいです(TAMRONのSP AF90mm F/2.8 Di Model 272Eでしょうね)。
それと300mm位の望遠も(SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACROあたりでいいや)。
あと超広角も欲しいなぁ(CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USMがいいな、高いけど)。
キリがないですねぇ(笑

ちなみに上の写真はSIGMA 18-200で撮ってるんですけど、2枚目が18mmで撮った以外はすべて200mmで撮っています。10倍ズームは1本持ってると便利ですね。キットレンズ以外で最初にこのレンズを買いました。というかボディだけ買えばよかったんですけどね(笑
キットレンズの「EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM」って下取りいくらくらいなんだろ?
定価は3万円みたいですけど、叩かれるんでしょうね(汗
聞いてみるかなぁ・・・全然使ってないし。

by mat_endman | 2006-09-03 23:57 | 写真やそれにまつわる話


<< また「STAR WARS」関連...      初めてネットカフェに来てみたぁ~ >>