人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

なんとなく雲を撮ってみた。

こんな感じ。
なんとなく雲を撮ってみた。_e0044675_21432799.jpg

どおって事無い写真です。

レタッチソフトで周辺減光を入れたらどんな感じになるのかなぁなんて思ってwebで検索してたんですけど(TOYカメラ的な感じにしてみたいと思った。)、撮った写真を見たらレタッチするまでも無く周辺減光してました(汗
なのでソフト的な周辺減光処理はしていません。

■追記 9/11 am01:20
 TOYカメラ風の効果を加えるプラグインを使ってみました。
なんとなく雲を撮ってみた。_e0044675_12124100.jpg

 周辺減光追加はちょっと塩梅がわからなくてやりすぎたカモ。
 元画像はコチラ。
なんとなく雲を撮ってみた。_e0044675_123510.jpg


by mat_endman | 2006-09-10 21:48 | 写真やそれにまつわる話


<< 「STAR WARS」の文庫本...      カメラの本、買いました。 >>