人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

リストサポート、リプレイス。

以前、メインで使っているノートPC用に「リストサポート」を買った(2006年7月31日 リストサポートなるものを買ってみました。)のですが、
今回別のものにリプレイスしてみました。
リストサポート、リプレイス。_e0044675_21174954.jpg

・リストレスト(低反発タイプ) ※黄緑の丸いヤツ
・リストサポート ※パームレストの前にある黒いヤツ
共にダイソー@100です。得意とするところです(笑

以前のリストサポートと比較してもリストレストはいいですね。効果あり。
前のはちょっと小さかったからね。
その上に写っているのはロジクールのトラックボールです。
もう4,5年(もっとかな)使ってますが、全然壊れる気配すらありません。頑丈ですねぇ。

今回は家具の設置を変更したので、それにあわせて変えてみました。
黄緑はLANケーブルとおそろいなんですけど、多分誰も気がつかないでしょう(写真には写っていません)。

以前、サラウンドスピーカ用のスタンドを作成してこれまで使っていたんですけど、
今回の配置替えで撤去しちゃいました。剛性無いのが気になったもので。
スピーカーは鴨居?に設置しようかと思っています。
一応使えそうな金具をダイソーから買ってきました。
スピーカーの設置と同時にAVアンプも変更しようと思っています(まだ未開封(汗)。

by mat_endman | 2006-10-29 21:33 | 嗚呼、買い物人生


<< サラウンドスピーカーの壁掛け(汗      今日は天気がよく、気分もよかったので >>