人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

本日も特にコレといったこともなく

医者行って、ダイソー行って、ツルハ行って、ムサシ行ってきた。

部屋の中をちまちまと整理してます。片付けだーね。

メタルラックが汚れて酷いことになっていたので、得意のマジックリンで拭いたら新品みたいになった。
やっぱマジックリンすげい。メタルラック拭くのはめんどいけどね。

今年のゴールデンウィークから始まった改装(模様替えとAV機器再配置)ですが、やっとひと段落かなと。
年越す前になんとかなってちょっと落ち着きましたね。よかったよかった。

本日も特にコレといったこともなく_e0044675_10141891.jpg

とうとう降っちゃいましたね。いやいや寒い訳ですなぁ。。。


あー、昨日購入したトルマリンブレスつけてますが、特に変化はないような。
そんなわかるほど劇的になんか変わらないよね(笑

by mat_endman | 2006-12-09 22:32 | その他


<< 本日の行動を徒然なるままに      トルマリンブレス買ってみた。 >>