人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

アマゾンから届きました。

昨日アマゾンから発送されたという品物は・・・・
アマゾンから届きました。_e0044675_014883.jpg

これです。無線LAN搭載ルーターです。

先日の落雷でADSLモデムと共に、ルーターまで道連れに壊れまして(涙)
古いルーターがあったので急場はしのげたのですが、この際なので購入してしまいました。
(アマゾンのギフト券を使用したので出費はそんなでもなかったのが幸い)
アマゾンから届きました。_e0044675_095735.jpg

コレは落雷のあった電柱のトランス交換作業の風景です。部屋の窓からちょうど見えましたので撮影(笑)

先日購入(これはヤマダ電機のポイント)しておきましたUSBタイプの無線アダプタを使用して、枕元用のLibretto ffを無線で繋ぎました。
アマゾンから届きました。_e0044675_0122471.jpg

意外とあっさり繋がりまして一安心です(笑)枕元の配線もスッキリしました。

来月からBフレッツを導入する予定ですので、ルーターのスループットがこれまでの倍になった効果がでるとうれしいのですが、どうでしょうかねぇ・・・。
無線での使用はLibretto ffのみで、他のPCはこのまま有線でいきます。

それにしてもギフト券やポイントって怖いですね。
ついついムダにしたくなくて何か買ってしまいます。
お気をつけください(笑)

by mat_endman | 2005-08-11 00:23 | 嗚呼、買い物人生


<< 画像処理ソフト      プロ結びのカメラにて >>