人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

またまたシベールに行って来ました。

またまたシベールに行って来ました。_e0044675_1822099.jpg

雰囲気がいいですよね。入りやすいです。相変わらずワイドな客層でした。




前回もいい感じだったので、なんと今日はKissDNを持って行きました(汗
初めてじゃないかな?こういうとこで撮るのって。ちょっと新鮮でもあり、ちょっと恥づかしい(笑
またまたシベールに行って来ました。_e0044675_1844095.jpg
またまたシベールに行って来ました。_e0044675_1845372.jpg

なんとなくテーブルの上を撮ってみたり。
撮影を考えて窓際の席にしたので(笑、ISO100でもSSは余裕でした。
またまたシベールに行って来ました。_e0044675_1853084.jpg

スモークサーモンときのこのクリームパスタです。美味ナリ。
またまたシベールに行って来ました。_e0044675_1861176.jpg

パスタの後はカプチーノにしてみました。
こちらもなかなか。

やっぱり一眼レフはいいですな(笑

by mat_endman | 2006-12-16 18:12 | その他


<< 今日は会社の同僚とさし飲み      フト気が付いたら >>