人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

今日は新年会

職場のね。
結構楽しかったです。
やっぱり飲み会は席を動けるほうがいいね。前回は全然動けなかったので(汗
動けた事で普段あんまり話さないような人とも話できたし。
よきかなよきかな。

明日あたり写真更新予定の予定。
写真追加してみたのだが・・・。
今日は新年会_e0044675_14551450.jpg
タイの姿揚げ甘酢あんかけ(たぶん)です。
パリパリサクサクに揚げてあってなかなか美味でした。
ただ、酸っぱいの苦手なのよね(笑

あと、これしか写真撮ってなかった。
さらに携帯で(汗


新人M君は37インチの液晶を買ったそうですよ。車で持ち帰ったんだと。
配達してもらえよ(汗

職場内にプロジェクタユーザーがいることが判明しました(S竹さん、ってわかるって(汗 )
「電動(スクリーン)いいっすよ~。」と言っておきました(タペストリータイプのスクリーンらしい)。

なんか飲みすぎたのかなぁ。そこはかとなく疲れが。
歳かなぁ。。。

by mat_endman | 2007-01-06 23:56 | その他


<< 今日はなんとなく二日酔いな感じ。。。      入れ替え >>