人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

GM買ってた。

また今回も斜め読みで保管庫(押入れだけど)へ。
GM買ってた。_e0044675_23452337.jpg

ちゃんと読みもしないのに何故毎回買うのか?

1. 初号から買ってるからなんとなく(途中で止められない)。
2. ロボットアニメ(でいいのか?)のムック系雑誌?がたまらなく好き。
3. GMは80sの特集が何故か多い(オレは80sアニメを見て育った)。つまり懐かしい。
4. ジジイになってから読んだら、さらに懐かしいんじゃないか?>だから今は敢えて斜め読み>保管。
5. ガノタ(笑

なんてことを無意識下で考えながら買ってます。
なんだそりゃって自分でも思いますが(笑

今回の物撮りはG6で。
んーいいカメラだ。色が黒ならもっといいのだが(毎回言うな)。

by mat_endman | 2007-01-09 23:43 | 嗚呼、買い物人生


<< 今日の出来事      今日はすごい雪降り >>