人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

ワイアレスヘッドフォン

昨日から久しぶりにつかっているのだけど、モードを「MUSIC」にするとベースステーションのDOLBY PRO LOGIC IIのランプが点いた。
ワイアレスヘッドフォン_e0044675_2330717.jpg

エフェクトがかかるみたい。・・・・知らなかった(汗

モードは「無し」、「MUSIC」、「MOVIE」があって、これまでは「無し」で使ってた。
エフェクトの良し悪しはともかく、使える機能を知らなかった事が無念って感じ。
まぁわかったからいいか(笑

11時を過ぎたらヘッドフォンを使ってます。
今日は「JUDY AND MARY」です。

by mat_endman | 2007-01-18 23:37 | device達の話


<< オットマンが欲しかったのだけど      今日も早起き >>