人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

お宅でオタクな日

今日は天気もよく、外出日和だったんだけど、全然家から出ませんでした。

で、「Z」の映画版3部作一気に観た。

・・・?

よくわからん。

フォウの声優さんのキャスティングに関していろいろあったみたいだけど、あんまり違和感を感じなかったな。
声優さんでTV版と違って違和感を感じたのはハヤトくらいかな?

相変わらずのジェリドのダメっぷりは・・・まぁいいか(笑
ダイジェストっぽい作りになるから余計に感じるよね。

最後はあれでよかったんだろか?オーラバトラーかよとか思ったり思わなかったり。
このラストにしてZZは無かったことにするってのもいいかもね(笑
だってZZでのZのマシンとしての扱いって結構ねー。

ダカールの演説無かったね。

ま、Zに関しては思い入れがほとんど無いので淡々とした感じで観てました。
こんな話なんだっけかーって感じで。

この3部作観て、やっぱり1stが好きなんだなぁと再確認した気がします。

by mat_endman | 2007-01-21 21:40 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 今日はぎりぎりまで      LD買ってきた。 >>