人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

ゲーム買ってきた。

ゲーム買ってきた。_e0044675_044336.jpg

・「POLICENAUTS(ポリスノーツ)」 ADVだよ~。
ウキウキ新大陸で150円。「安い・・・。」と思ったので躊躇なく買いました(PS1ソフトです)。
「スナッチャー」も探したのだけど見つけられなかったぜ(無念)。

「モンスターハンター ポータブル 2」のデモ映像を見てきた。
なんか非常に面白そうなのだが(雑誌でも特集されてるし)、いかんせん高くて手が出せない。
「ガンダム無双」も非常に愉快そうなのだが、こちらはさらにハードルが高くて(PS3だし)無理無理無理。
なんとかならんもんかねぇ(懸賞に当たるとかさ)。

そうそう、ブックオフに不要になった雑誌(カメラ関係とかビデオ編集関係とか)を買い取ってもらったんだけど、
先日間違えて2つ買っちゃった「ハリーポッター」のDVDも買い取ってもらった。
気になったのは査定の値段。
350円で買ったんだけど(笑、いくらになるのかなーみたいな。
呼ばれて査定表を見て驚愕・・・。なんと20円だった・・・。たったの20円・・・(汗
DVDで20円なんて、LDには買い取りの値段は付くのだろうか?
中古で買うのはいいけど、売るのは切ないね。。。

blog読み返してたら、1月に「来月は節約の月に決定!」なんて書いておきながらかなりの買い物してる。
なんということでしょう(サザエ)。
来月こそ節約だ!(多分無理)。

by mat_endman | 2007-02-24 23:43 | 嗚呼、買い物人生


<< PSPでポリスノーツ      今日は行けなかった・・・。 >>