人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

まぁ今日もLDを買った訳だが・・・。

昨日も買ったのにまたかよって感じは無きにしも有らずだけど。
別に気にはしてないんですけどね┐(´ー`)┌
まぁ今日もLDを買った訳だが・・・。_e0044675_0284723.jpg

・「Driver's EYES2」 いわゆる車載映像です。これはラリー版(F1版もあるはず)。
・「avex dance matrix '95 LIVE」 TK Sound結構好きなんすよ。
・「Dolby Digital Experience」 ドルビーデジタルのチェックディスクです。
・「dts EXPERIENCE」 dtsのチェックディスクです。

Dolby DigitalとdtsのLDのチェックディスクって珍しいんじゃないかなぁ。タブンだけど。初めて見たし。
もの珍しさだけで買ってみました(笑

今日は米沢のハードオフにて購入です。ブックオフはパスしました(JUNK過ぎてね)。
ホントは全然別の用事で米沢に行ったんだけど、ちょいと寄ってしまったんですよねぇ。

なんでこんなにLD買うのが「楽しい」んですかねぇ?(楽しんでるんですよ)
誰も見向きもしないものを敢えて買うからかな?
確かにLD売り場で他の人とかち合ったって事ないんですよねぇ。
ま、楽しいからいいです(笑

by mat_endman | 2007-03-24 23:37 | 嗚呼、買い物人生


<< 今日は家でダラダタとゲーム      LDまた買っちゃった。 >>