人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

今日は東京土産をいただきました。

会社の同僚から。コレ↓
今日は東京土産をいただきました。_e0044675_23221498.jpg

レイのガムです。再出荷開始バージョン(苦笑

明日から試しにかんでみようかと思います。果たして「バラ」の体臭はするのでしょうか?
シュガーレスみたいなので助かります(笑

続報を震えて待て!  みたいな。






このシリーズ、結構評判いいんですよ。ごく一部の関係者だけですけどね(^m^)

さて、今日の3:00の休憩。
いつものように一服しているとF本がやってきた。
またネタを提供してくれるんじゃないかと観察していると(笑、なにやら自販機の前で悩むそぶり。
あれはきっと「ミックス・ネクター」と「マンゴー・オレンジ」どちらにするか悩んでたんだな。

結局「マンゴー・オレンジ」を買うF本(笑

するとARK課長が声をかけた。

「なに飲んでだのや?新しいやつか?」

F本 「マンゴーオレンジです。うまいっすよ。」

ここでSZK係長が追い討ち(さすがの連携>朝日組)。

「マンゴーとオレンジなんて合うのか?」

F本 「あっ、マンゴーオレンジなんだ・・・。オレ、マンゴーオレンジってのがあると思ってました・・・。ミックスか・・・。」

おーぃF本ぉ~!流石だ、予想の遥か斜め上を行くヤツだぜ(笑
これからも観察するとしよう。

今日は東京土産をいただきました。_e0044675_2351132.jpg



by mat_endman | 2007-04-10 23:21 | 日記・・・のようなもの


<< 今日は朝一から梱包作業(ーー;)      メモリカードを買いました。 >>